2022年7月に登記をおこなった株式会社Mass Minorityも設立から約1年が経とうとしています。そんな折にコーポレートサイトを立ち上げさせて頂きました。これからお世話になる皆様にここで小さいながらも発信をしていこうと思っています。

15年間も続いたGMO mediaでの生活に別れを告げて大きな一歩を踏み出してから約1年。今まさに決算を迎えようとしております。この1年間の間は月並みな言い方ですが、凄く濃厚で今までのいわゆる会社を作る、という事を経験した事で視座が変わる想いをしました。

さて・・この会社=僕や16年目を迎えた僕のダイレクトマーケティング(特にアフィリエイト)やメディア運営(特にマネタイズとポイント関連)の経験を持って支援できる箇所についてコンサルティングをしながらスピーディーにグロースしていくお手伝いをしたいと思っております。何卒よろしくお願いします。

記事一覧へ 記事一覧へ